Assortment

6月29日(土)の夕方、西脇市に宿泊中の奈良県の置き薬屋さんが、西脇の電気屋に寄ってこられ「明日(日曜)、自宅に寄ります」 との事で、その際に奈良の柿の葉寿司をいただいた。

30日(日)、薬屋さんが朝から来られた。、自分はほぼ午前中が農機具倉庫の大掃除で終わった。。

で、午後から ToTo のショールームへ。 見ておきたいモノがあった為。

自宅を出たのが13時頃だったので、当然グランフロント駐車場が満車表示で駐車出来ず。  大阪ステーションシティー駐車場に駐車。

ノースタワー20階に在る。と、ホームページで見ていたので、

グランフロント北館の20階だと思って上に上がったが無く、

 警備の方にお聞きすると、ツインタワーズ。ノースだと教えて貰った。

ちょっと混んでました。

 これだけの人混みですと、ワンブロック分移動するにも大変です。

帰りに 阪神百貨店 に寄りました。

ヴィタメールのケーキを購入。  忙しそうでした。

駐車場は何処も満車でした。 

歯磨き粉の選手交代。

歯ブラシの柄の部分 で徹底的にしごいて押し出し、 更に 棚の角の部分 で削いで押し出します。

歯磨き粉の口の部分をどれだけひん曲げて裏から押してもカスも出ない状態。 

節約生活しています。。