給湯省エネ補助金申請、広報誌、成金

やっと、また一件、交付決定。3月末に取り付け分ですが、コロナのエコキュートはメーカーの登録ミスで、5月以降で申請になっていたので遅くなっています。

そろそろ、送付決定通知が順々に入って来るでしょう。。

まだまだ待って頂いている方、多いです。もう少しです。。。

昼食後に滝野に走って公民館で広報誌と回覧板の中身(具)を引き取って、電気屋にリターン。

5日に公民館に引き取りに行く事になっているのですが、4日の昼頃には黒いカゴに入れて、公民館の玄関に置かれているので、本日に引き取り。

西脇の電気屋で各世帯分づつに分け、序に、回覧板を4系統分も作り、スクーターで滝野まで走って配布。

毎月初めの面倒な作業が終わってホットしました。

スマホを落とした時が心配で、自腹でチャージは一切しないのですが、、今日は、何と30円もチャージ出来たのだ。。。

成金になっちゃいましたねー。。30円ですけど、、。