三ノ宮

先日、前型G350dを買い取りしてもらった輸入車専門買取業者さんより、6月1日の昼頃に、

「本日、お車が到着しました。綺麗なお車でありがとうございました。当時のカタログとかも頂きましてありがとうございました」

なんて丁寧なメッセージが入っていっており、100万円位は上乗せした価格で並んでいるのかと思いつつ、数日後に早くもお店のホームページに掲載されているのを見て、保証無しで、案外安く掲載させられていました。

気になるので数日間覗いていると、6月8日には、早くも Sold Out になっていた。

足回りとか、ブッシュ等を全て交換して販売されると、750位になるのか?と、思っていましたが、案外別の業者が現状で購入とかも、あるのでしょうね。。

東海地方の輸入車専門の買取店で、フェラーリ、ポルシェ等のスポーツカーから、ベンツ等の実用車迄、数十台掲載されているお店なのですが、回転が早い。。数日で車が動くんやねー。。

9日日曜日はバスにて三ノ宮へ、、。

滝野社インターよりバスで三ノ宮へ(山崎発の三ノ宮行きの高速バス)出ました。 約1時間で到着。

三ノ宮なんて久々です。

駅前が再開発中でした。

結構うろうろしてからお昼ご飯。 嫁が「蕎麦にしよう」って事で さんちか の蕎麦屋さんでお蕎麦をいただきました。

蕎麦だけですと、寂しく思ったので、私は ブーやん🐷をセットにしたものを注文。

小さなポットに入れられた :蕎麦を茹でた蕎麦汁が美味しい。。

調子こいて、ポットの蕎麦汁を飲み干すと、大汗が出てきた。。

用事も済んで自宅に帰った。

自宅に帰ってキーホルダーのクマさんを付け替えていると、紐が切れたので、 緊急手術!

おー、怖い。。

嫁がオペしています。

大丈夫??

2003年の3月にアトムの家族旅行で片山津温泉に連れて行ってもらった際の、2日目に、 自動車博物館で購入したキーホルダー↓

V(クラス)-CーGと引き継いで使用。長く使いすぎ?

週明けの今日、朝からのエコキュートの入れ替えが、上手く捗ったので(タンク内のお湯を抜くのに時間が掛かるので、それでもお昼過ぎ)、IHの入れ替えも本日に終了。

店の駐車場に古いエコキュートを置いておくと、盗難にあう可能性もあるので、、 エコキュート入れ替えの日は、即日に解体して金属屋さんに運ぶのですが、、

只、今日は作業していると、 恐ろしく暑かった。。

夏になってきました。